人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神風ギャング団活動日記


by GANG_ASK

Travian UO連合軍 始動

UO同盟を立ち上げました
Travian UO連合軍 始動_b0155117_1192773.jpg

さぁ、興味を持った貴方も Let's Try !!!!!!
UOでは敵対かもしれない、やったりやられたり.......
しか~し!

この世界では、敵味方の境界線は無い

基本ブラウザなのでPCスペック一切いらないです
指示出して放置して開拓・開発していくゲームなのです
暇つぶしにやってみるかな?と思った方
是非とも始めてみませんか?

IRC フレンド鯖 #UO_TRA
または、Travian内でメッセージ送信希望の方は
南東開始 座標108 | -63 かPlayer名 Ispin までお願いします

貴方様の参戦をお待ちしております

それはさておき昨日のUO

Dsp Act2~3 (S.M.I) vsPLVさん6~青絡みで不明
2被........ ;_;
出る⇒死ぬ 再出撃⇒死ぬ
(;・ω・)こ、コイツ ダメだ...同じ死に方してる....全く進歩無し!
といった感じで敵対の方が呆れてしまった。。。
弱いですが、相手も納得する戦闘が出来るように精進いたします
Soulさんもいたので、落したりはあったのですが
戦場を制せるほど楽ではなかったようです。
by GANG_ASK | 2008-08-20 11:23 | しゃるる